5月17日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に、みちょぱことモデルの池田美優が出演。

 番組で「芸能人の友達がいない」と紹介されたみちょぱは、その話題を「喋るは喋るんですけど、なんだろう…あんまり信用しきれてないというか」と肯定し、「やっぱ中高生の女の子って、嫉妬したり妬んだりとかがあるので」「それでちょっとだけ面倒くさいことがいろいろ起こり」と、特に女性タレント同士での人間関係に難しさがあったことを明かした。

「快活で派手なイメージのみちょぱですが、昨年11月2日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?〜』(テレビ東京系)では意外なことにインドア派であることを明かしています。

 休日はオンラインゲームをしたり、飼い犬と遊んだり、およそギャルのイメージとはかけ離れた私生活を送っているそうです。

 芸能界に友人が少ないことはこの時も語っており『仲がいいのは藤田ニコルくらい』だそうで、他は連絡先も知らないほどのようです」(芸能誌ライター)

 みちょぱは11日に更新したTwitterでも、SNSで流行している“バトンリレー”が苦手だと告白。どうやら無駄な人付き合いを避けることにかけては筋金入りのようだ。

みちょぱ、やっぱりゆきぽよと「共演NG」!? インドア、サバサバ性格… 「女が苦手」発言で再燃!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!