みちょぱ、やっぱりゆきぽよと「共演NG」!? インドア、サバサバ性格… 「女が苦手」発言で再燃!

編集部

「そんな彼女ですので、女性週刊誌に『ゆきぽよは池田美優を共演NG指定している』などと報じられてしまいました。本人はTwitter上ですぐに『まだあたしみたいな芸歴6年? のぺーぺーが共演NGとか生意気なこと言えません』と否定し、相手のゆきぽよも『また御一緒できるときよろしくお願いします』と良好な関係をアピール。特に仲が良いという印象も受けませんでしたが、共演NGということはなさそうです。

 『おかべろ』での『(芸能人の友人は)信用しきれない』という発言と合わせて考えると複雑な問題のようにも思えますが、同じ番組に呼ばれないのは、やはり同年代でギャルというキャラクター被りのせいだと考えるのが自然でしょう。

 4月5日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で藤田ニコルが『みちょぱは意外とNG多いんですよね』と発言したことも、こうした噂が生まれた原因かもしれませんね。

 芸能人と距離を置いていることや歯に衣着せぬキャラクターのイメージが膨らんで、みちょぱはどうやら世間で『とっつきにくい』という印象を持たれがちになっているようです。サバサバした性格ゆえのことなのですが、誤解されないか心配です」(同)

 だが、みちょぱのそういった毅然とした態度は、業界内でも世間でも好評を得ている要因でもある。くれぐれも誤解されず、今後も活躍してほしいものである。

みちょぱ、やっぱりゆきぽよと「共演NG」!? インドア、サバサバ性格… 「女が苦手」発言で再燃!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!