「女なめんな!」みちょぱ、整形&画像加工疑惑の完全否定に喝采

編集部

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優が、すぐに整形を疑ってくる人たちに向けて「女なめんな!」などと反論。同時に写真のアプリ加工疑惑も否定し、そのハッキリとした物言いが反響を呼んでいる。

 みちょぱは18日付の自身のTwitterで「テレビに出てる人だからこそ写真の加工なんてしたら即バレだから、目大っきくしたり顔小さくしたりはしない(肌綺麗にしたり黒くしたりはする笑)けど」と過度の画像加工はしていないとツイート。

 続けて「写真とテレビの顔が違うって言われても、そりゃあ静止画でカメラの角度も自分好みで撮ってる自撮りのが可愛く写るわ!って毎回思ってること言ってみた」と思いを打ち明けた。

 さらに、みちょぱは「そしてメイクが普段と違う写真あげたら毎回言われる整形した?って謎!メイクで女は変われるんだわ!」と整形疑惑も否定。「女なめんな!ヘアメイクさんってすげぇぞ!って毎回思ってもいたこと今だから言っとく!笑」と綴り、メイク技術によって「化ける」ことができる女性の魅力を訴えている。

 みちょぱは17日付のInstagramに「ここ最近色んな系統の雑誌に呼んでもらえて新しい自分になれて嬉しいです」と綴りながら、クール系のオトナ女子っぽく大胆にイメチェンした自撮りショットを投稿。「別人みたい」「こっち系も似合う」と好評だった一方、一部では「顔変わった?」などと整形を疑う意見が上がっていた。

 また、みちょぱはギャルらしいへそ出し衣装やビキニ姿で抜群のプロポーションを披露することもあり、これに「修正がすごい」「加工したのかな」といった声が寄せられることもある。

「女なめんな!」みちょぱ、整形&画像加工疑惑の完全否定に喝采のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!