「女なめんな!」みちょぱ、整形&画像加工疑惑の完全否定に喝采

編集部

 そういった「画像加工」「整形」を疑う声に対し、まとめて反論したといえそうだ。これにネット上では「プロのモデルやヘアメイクさんの力はすごい!」などと喝采が起こっている。

「『Popteen』(角川春樹事務所)のモデルを務めていた時代から、みちょぱさんは身長166センチのスラリとしたスタイルが評判でした。わざわざ画像加工で顔を小さくしたりする必要はないでしょう。また、ここ何年も多忙な状態が続いている彼女に整形手術ができるような時間があるとも思えず、疑惑はまったくの的外れといえそうです」(芸能ライター)

 整形疑惑を否定した一方で、みちょぱは「整形が悪いとかダメなんて言ってない。すぐそうやって言ってくる人は何もわかってないってことね」としっかりフォロー。メイクの力を理解していない人たちへ向けた言葉であることを強調している。

 人気タレントにつきまといがちな「整形」「画像加工」の疑惑を払拭したみちょぱ。今後も「ギャル」の枠に収まらない変身ぶりが期待できそうだ。

「女なめんな!」みちょぱ、整形&画像加工疑惑の完全否定に喝采のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!