EXIT・りんたろー。元相方の“今”が話題も… 後輩も暴露する過去の「悪行」に厳しい目

編集部

 北見の悪行については、現在も数多くのエピソードがネット上に残されている。

「逮捕時に他人になりすまそうとしていたことは裁判傍聴芸人・阿曽山大噴火によって明かされましたが、他にも当時のエピソードは多数。

 後輩芸人のエッグ矢沢は自身のYouTubeチャンネルで、北見に悪い噂を流されるなど足を引っ張られたと暴露しています。

 さらに、北見が当時の相方であるりんたろー。に吉本社内や劇場で暴力を振るっていたことや、ファンになりすましてTwitterでEXITを中傷していた噂なども話していました。

 さすがに現在のEXITを貶めるようなことはないと信じたいですが、名前を利用して売名をはかろうとする可能性はあるのでは?」(同)

 更生し、自身の芸を磨く北見の今後には期待したいところだが、その道のりはどうやら厳しいものになりそうだ。

 なお、りんたろー。はEXIT結成直前に自ら北見に連絡を取り、ブレイク後にもふたりで会ったこともあるそうで、その人徳が再度評価されている。相方の過去には悩まされがちなりんたろー。だが、こちらも今後ますますの活躍を期待したい。

EXIT・りんたろー。元相方の“今”が話題も… 後輩も暴露する過去の「悪行」に厳しい目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!