市井紗耶香、ファンクラブ設立報告に“節操の無さ”を感じる人も… 「政治家なるのはもうやめたの?」の声

編集部

 ネットでは「政治家目指してんのか、芸能人でいるのか よくわからん」「議員になる目論見も外れたから 今度はファンクラブ? 何かやる事すべて恥ずかしいな」「お金欲しいんだね」といった声がある一方、「なんかある意味人生楽しそうだね。カッコ悪いとかそういうの全然なさそうだし」「羨ましい性格だわ」と持ち前のバイタリティに感心する声も聞こえてくる。

「このコロナ禍の中、美容師である夫も少なからず経済的な打撃を受けているでしょうし、4人の子どもを育てている上に出馬となれば、当然お金がかかります。自分にできる商売はすべてやる、というたくましさは確かに政治家に必要な要素である気はしますが、国民からの好感度は下がる一方でしょうね…」(芸能ライター)

 このファンクラブ設立、市井の今後の政治活動にとって吉と出るか凶と出るのか…!?

市井紗耶香、ファンクラブ設立報告に“節操の無さ”を感じる人も… 「政治家なるのはもうやめたの?」の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!