唐田えりか「近影」に衝撃! “薬指の指輪”によからぬ憶測まで…

編集部

 東出昌大との不倫発覚以降、休業状態となっている女優の唐田えりかに、10月16日発売の「FRIDAY」(講談社)が直撃取材している。

 同誌は、長い髪をバッサリと切りショートカットとなった唐田の写真を掲載。唐田は現在、午前中に所属事務所に出勤し、夜まで内勤として働く日々を送っているそう。同誌記者が直撃すると、「すみません」と言う以外は無言を貫いたという。

 掲載された写真は、顔の大部分がマスクに隠され、白いパーカーに黒っぽい半ズボン、スポーティーなリュックというボーイッシュな私服。それでも前髪とマスクの間から覗く瞳だけで“美人オーラ”が漂ってしまうのは、さすが多くの映画・ドラマ関係者を虜にした女優という印象だ。

 そんななか、ネット上では唐田の右手薬指に光る指輪が「気になる」という声も。単なるファッションリングである可能性もありそうだが、一般的に結婚前に恋人からプレゼントされた指輪を右手薬指にする女性が多いことや、不倫騒動ですっかり“悪女”のイメージが定着してしまったことから、「東出くんにもらった?」「まだ未練があるのでは」と疑う声もあるようだ。

 ただ、世間の考え方はどうあれ、今の東出は杏と離婚しており、恋愛は自由。芸能界では“略奪婚”がウワサされる芸能人夫婦も多く、東出と唐田もこの先、関係を続ける可能性もゼロではないだろう。

 いよいよ復帰間近とウワサされる唐田。今後は“悪女”のイメージを逆手にとり、演技の幅を広げていくかもしれない。

唐田えりか「近影」に衝撃! “薬指の指輪”によからぬ憶測まで…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!