唐田えりか「復帰の鍵」握るのは事務所先輩・戸田恵梨香? 東出昌大には共演NG突きつけ…

編集部

 東出昌大との不倫騒動によって活動休止状態になっている女優の唐田えりか。5日付の「NEWSポストセブン」(小学館)が報じたところによると、現在は所属事務所の事務仕事をこなす日々だという。

 その唐田の先輩にあたる女優が東出を共演NGにしたと、13日発売の「女性自身」(光文社)が報じて話題となっている。

 その女優とは、唐田の事務所のトップ女優・戸田恵梨香だ。

 記事によると、戸田は来年1月の放送を予定しているTOKIO・長瀬智也主演の『俺の家の話』(TBS系)にヒロイン役として出演しており、このドラマには当初、東出も出演する予定だったが、戸田側の意向により出演が無くなったという。

 さらに戸田は、不遇の日々を送る唐田に比べ、東出が早々に復帰し順調に活動を再開させていることに納得できないという理由で、東出側に「当面は共演NG」の姿勢を見せているとか。

「戸田さんは正義感が強いことで知られていますから、かわいい妹分の唐田さんが女優業を休んでいるのに、妻帯者だった東出さんがほとんど活動休止することなく活動を続けていることに理不尽なものを感じているのでしょうね。

 戸田さんが唐田さんを不憫に思い、復帰に一肌脱ぐことも十分考えられますので、今後は戸田さんのバーターでドラマや映画に出演という形で活動再開、なんてこともあるのでは」(芸能ライター)

 「ポストセブン」ではロングヘアをばっさりとショートにしてイメージチェンジした近影も明らかになり、昔より垢抜けたとネット上でも美貌が評判になっていた唐田。彼女の女優再開の鍵は、先輩・戸田が握っているのかもしれない!?

唐田えりか「復帰の鍵」握るのは事務所先輩・戸田恵梨香? 東出昌大には共演NG突きつけ…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!