YouTubeで福山雅治、木村拓哉との秘話も… いしだ壱成に生活保護不正受給疑惑報道

編集部

 しかし、このチャンネルは、突如10月6日の投稿で最終回に。“文春砲”との関連性は不明だが、同チャンネルを支えてきたUG氏は最後に「本チャンネルは12月末で閉じないといけない約束になってます。壱成さんはこの度プロダクションへ所属し別アカウントでのチャンネルを作るそう」とだけ説明している。

 なお、「文春」によると、いしだはYouTubeの収益として、8月に手渡しで6万6,000円もらっていたとか。このほかにも、6月には自身が参加するエレクトリックバンド「PRISM MIND」のライブを大阪で行っており、ミュージシャンとしてギャラを受け取っていた可能性もありそうだ。

 最近はYouTubeやInstagramを中心に精力的に活動しているいしだ。「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」で屈託のない笑顔を見せる愛娘のためにも、生活保護不正受給疑惑が晴れることを願うばかりだ……。

YouTubeで福山雅治、木村拓哉との秘話も… いしだ壱成に生活保護不正受給疑惑報道のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!