関西ジャニーズJr.にスキャンダル続出のおそれも? 元ジュニア“大炎上”で現役にも飛び火…

編集部

「林がDMを使ってファンと個人的にやり取りをしていると暴露する者も出てきています。真偽は不明ですが、それなりの値段のする服をねだる様子などのスクリーンショットが拡散されており、大荒れ状態。

 しかし問題は、この騒動が、林と同じグループで活動していたことのある現役ジュニアにまで飛び火しつつあること。なにわ男子・藤原丈一郎とAぇ!group・末澤誠也のふたりは、それぞれ女性とのツーショット写真や動画などがSNS上に流出。こちらは過去のものがふたたび取り沙汰されているだけですが……この流れが続けばさらなる“貰い事故”が発生する恐れもありますし、関西ジャニーズJr.全体にスキャンダラスなイメージが付きかねません」(芸能ライター)

 林はすでにアイドルではないので同情の余地もあるが、卒業後も多くのファンが付いていることは自覚していたはずで、少々不用意だったと言えるだろう。早々に鎮火すればいいが……。

関西ジャニーズJr.にスキャンダル続出のおそれも? 元ジュニア“大炎上”で現役にも飛び火…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!