滝沢秀明、ついに関西ジャニーズJr.に牙をむく!? ジャニーズ有料ライブに名前出ずファン悲鳴…

編集部
滝沢秀明、ついに関西ジャニーズJr.に牙をむく!? ジャニーズ有料ライブに名前出ずファン悲鳴…の画像1

 ジャニーズグループが幅広い社会貢献・支援活動を行っていく「Johnny’s Smile Up!Project」が主催する有料オンラインチャリティーライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が6月15日〜21日まで配信された。

 全日程が終了したものの、キャスト告知のホームページに「and more」が掲載されていたにもかかわらず、関西ジャニーズJr.が出演しなかったことから、関西Jr.ファンの間で嘆きの声が続出している。

 6月21日のチャリティーライブ最終日、Twitterでは「and more」がトレンド入りする事態となり、その多くが「事務所さんよ〜、関西Jr.担に“andmore…”期待させた罪はでかいぜ」「ジャニオタ全員が言うよね、andmoreどこ行ったんだって」「andmoreは結局なし?」といった関西Jr.の出演に関する疑問の声だ。

 とはいえ、ホームページには「政府による新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針における移動自粛要請に基づきなにわ男子/Aぇ!group/Lil
かんさい/関西ジャニーズJr.は出演を見合わせております」という注意書きがあるため、出演がないことは事前に告知済みだったのだが……。

「しかし、関西Jr.たちが本当に今回のライブに出演できる方法が無かったのかというと疑問です。大阪でどこかの会場を借りて、関西のスタッフが動けば配信することはできたはず。

 そういったことから、今回の件は最近写真流出などの問題が多発していた関ジュへの滝沢副社長からの制裁なのではと推測する声も多い」(芸能ライター)

滝沢秀明、ついに関西ジャニーズJr.に牙をむく!? ジャニーズ有料ライブに名前出ずファン悲鳴…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!