坂口杏里氏、「50万SNSで稼ぎたい」ツイートの裏に「元・関西ジャニーズJr.のアイドル」の存在あり?

編集部

 先月28日、元タレントで現在はYouTuberとして活動する坂口杏里氏が、「今日か明日50で会える人ー!」とツイート。同月初旬から同じような投稿を繰り返しているため、「“50で”ってどういう意味っすか?」「何だかヤバいニオイがプンプンします!」などと、ネット上で話題を呼んでいる。

「昨年10月から今年1月までは、新宿・歌舞伎町にある飲食店で夜のお仕事をし、連日出勤ツイートをしていた坂口氏ですが、先月から一転して、『50万で誰かあおwDMくださいw』や『50万SNSで稼ぎたい』などと、“50万”を催促する投稿を連発。

これが何を意味するかは定かではありませんが、坂口氏といえば過去にはホストクラブに通いつめ、2000万円の借金をつくったことが話題になっただけに、『もしかして、パパ探しですか?』『まさかまた、ホストに入れ込んだ?』などと憶測する声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 パパ探しかどうかは別として、ホスト通いに関してはどうやら卒業したらしく、今月3日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)では、メンズアイドルグループ・B2takes!!のメンバーの千葉良祐との仲睦まじい様子が伝えられた。

「千葉は元・関西ジャニーズJr.の端正なルックスの持ち主で、ホスト通いからは足を洗ったものの、坂口氏のイケメン好きは相変わらずのようですね。同誌によれば2人は、新宿2丁目にある業界人に人気のバーへイチャつきながら入って行ったとのことですが、坂口氏がこのところ“50万ツイート”を連投しているとあって、ネット上では、『交際費を捻出するため?』『貢いでないよね?』などといった疑惑も浮上してしまっているようです」(同)

 2013年に他界した母・良子は昭和を代表する人気女優だったため、そのファンの中には坂口氏のことを娘のように心配する人も少なくない。「なんだか似た者同士」と報じられた千葉との交際によって、無軌道な人生を修復することができるか。あるいは今後もお騒がせ路線は変わらずか。何にせよ、警察のお世話にならないことだけは祈りたい。

坂口杏里氏、「50万SNSで稼ぎたい」ツイートの裏に「元・関西ジャニーズJr.のアイドル」の存在あり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!