関西ジャニーズJr.にスキャンダル続出のおそれも? 元ジュニア“大炎上”で現役にも飛び火…

編集部

 元関西ジャニーズJr.で、現在は振付師として活動している林真鳥が大炎上状態になっている。

 2002年から関西ジャニーズJr.として活動していた林は、19年4月に卒業を発表。「今後はジャニーズ事務所所属の“振付師”として活動していく」「タレントではなくなりますが、いち振付師として、“一流振付師”となって、いつかまたメディアで特集して頂けるように頑張ります!」と宣言しており、実際に「Aぇ!group」を始め、関西ジャニーズJr.の振り付けや演出に関わっているようだ。

 今年4月からはTwitterとInstagramを始め、ファンとの交流も図っていた林だが、今月に入ってそのSNSが原因で炎上している。

 林は今月2日、「僕は一般人として普通に恋愛をします」とした上で、「匂わせなんてしない」「わざと匂わせてマウント取ろうとするような女性は選ばない」とアピール。しかし、インフルエンサーのマネジメント事務所に所属する人気インスタグラマーの女性との関係が以前から疑われており、おそろいの服を着ている、同じひまわり畑で撮影しているといった指摘が相次ぐなど「匂わせが酷い」と批判された。

 これを受けて林は一転、5日に「僕は今、大切な人がいます。お相手は一般の方で、もちろん一生付き合っていくつもりです」と堂々宣言。噂の女性との幸せそうなツーショット写真を公開すると共に、「天真爛漫でおバカな子です」「料理も勉強して頑張ってくれる」などのろけた。

 この突然の発表に、「おめでとうございます」と祝福する声が上がる一方、「平気で手のひら返すタイプか~」「何が匂わせする女は選びませんだよ、お互いに匂わせまくりじゃん」「聞いてないことまで教えてくれてありがとう!! これはもしかして炎上商法かな??」と怒りを滲ませるファンも少なくない。

関西ジャニーズJr.にスキャンダル続出のおそれも? 元ジュニア“大炎上”で現役にも飛び火…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!