広末涼子の「超絶イケメン」長男に芸能界が熱視線!? 「路上で子どもがスカウトされて…」

編集部

「子どもに直接スカウトマンが話しかけたという経緯も考えると、年齢的に長男でしょうね。昨年、広末が長男のバスケの試合を応援に来ていたという記事が『女性セブン』(小学館)に掲載されましたが、『息子さんも広末さんに似て超絶イケメン』との観客のコメントが紹介されていました。長男の父親は元モデルですし、人目を惹く容姿なのでしょう。

 広末は今年1月に放送された『サワコの朝』(TBS系)の中で長男は海外留学中だと話していたので、スカウトされたのが長男だったとすると、1年以上前の話かもしれません。いずれにせよ、あの広末の息子で、かつ広末似の“超絶イケメン”なら話題性は抜群ですから、芸能界は放っておかないでしょうね」(芸能ライター)

 ここのところ、Mr. Childrenの桜井和寿の息子・Kaitoや、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉の息子・吉井添(てん)など「二世芸能人」に注目が集まっているが、広末の長男が話題を集める日も近いのかも?!

広末涼子の「超絶イケメン」長男に芸能界が熱視線!? 「路上で子どもがスカウトされて…」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!