伊勢谷友介の元カノ? 長澤まさみ、広末涼子の“ぷっつん奇行”が蒸し返される! “汗だくナンパ”にも衝撃

編集部

 俳優の伊勢谷友介が9月8日に大麻取締法違反(所持)容疑で逮捕されて以降、本人が「容疑を認めた」と報道されたこともあり、各メディアがこぞって大麻吸引の“兆候”と疑わしき過去のトラブルを報じている。

 11日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)では、数年前、伊勢谷が美容室のパーティーに参加したときの言動について紹介。伊勢谷の知人による「手当たり次第に女性たちをナンパし始めた」という目撃談が掲載された。

 伊勢谷は独身のため、この行為自体に問題はないが、その知人によれば「汗だくで、やたらハイテンションで、目がギラギラ」していたとのことだ。

 伊勢谷といえば、クールな二枚目、落ち着いた低音ボイスで人気を集めるだけに、確かにそのようなハイな状態は“異常”といえるかもしれない。これだけで大麻吸引を疑うのは短絡的すぎるものの、ネット上では「ギャップ萎えした」「女性への飢餓感が伝わってきて怖い」といった批判が集まるなど、俳優としてのイメージが急降下してしまった。

 実際、そのパーティーに居合わせた女性から「ドン引きされていた」とのことだが、同誌で紹介された“過去の女性遍歴”には、女優の広末涼子や長澤まさみ、モデルの森星や吉川ひなのなど華やかな顔ぶれが並び、かなりのモテ男であったことは間違いない。

 ただ、その“元カノ”たちも、今回の事件を機にこれまで報じられた“ぷっつん奇行”が蒸し返され、「伊勢谷のエキセントリックな性格に影響を受けたのでは?」と疑われるハメに……。

伊勢谷友介の元カノ? 長澤まさみ、広末涼子の“ぷっつん奇行”が蒸し返される! “汗だくナンパ”にも衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!