広末涼子の「超絶イケメン」長男に芸能界が熱視線!? 「路上で子どもがスカウトされて…」

編集部

 女優の広末涼子が、自分の子どもがスカウトされたというエピソードを披露し、話題を呼んでいる。

 広末は9月30日に生放送された『テレ東音楽祭2020秋!思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!4時間半生放送』(テレビ東京系)でMCを担当した。

 PUFFYとのスタジオトークで、大貫亜美が先日、路上で美容部員にスカウトされたと明かし、これを受けて総合MCのTOKIO・国分太一が、広末にスカウトされた経験は?と質問した。

 すると広末は、「子どもと歩いていたら、子どもがスカウトされて……」というエピソードを披露。「でも私が振り向いたら、そのスカウトした人が3歩退く……みたいな」と、声をかけてきた人物は母親が広末であることにたじろいだのか、黙って立ち去っていったというオチをつけ、スタジオを笑わせた。

 このエピソードに、視聴者からは「声かけた子と一緒にいる親が広末涼子じゃそりゃ驚いたでしょう」「歩いてて子どもがスカウトされる… さすが広末…」といった声が上がるなど反響を呼んでいる。

 広末は元夫との間に生まれた16歳になる長男がいるほか、現夫のキャンドル・ジュンとの間に9歳になる次男、5歳になる長女をもうけている。広末はどの子がスカウトされたかなど詳細は明かさなかったが……。

広末涼子の「超絶イケメン」長男に芸能界が熱視線!? 「路上で子どもがスカウトされて…」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!