華原朋美、号泣謝罪から“音信不通”でファンから心配の声… 実兄が「細い糸にすがるような人生」と意味深ツイート

編集部

 その一方、華原の謝罪動画の投稿と同時期に、実兄で起業家のS氏が自身のTwitterで「細い糸にすがるような人生。いちど切れてしまえば、どこまで落ちていくのかわからない。怖い。つらい。眠れない。本人の苦しさをわかることなんてできるわけがない」と意味深なツイートをしていたことも話題になった。

 S氏は「長い2日間だった。人生が凝縮されたような出来事だった。平和な日々がいかに尊いことか」などとも綴っており、華原が家族のサポートを受けている可能性もある。

「7年ほど前に華原が長期休養からカムバックした際、S氏は『24時間テレビ』(日本テレビ系)で華原の復帰までの経緯を証言。小室哲哉との破局によって精神がドン底状態となり、その当時は『フラフラと下着一枚で道路へ出ていく』『(医師に処方された)薬物をラムネのようにボリボリ食べる』といった惨状だったと明かしていました。薬物依存から抜け出させるために閉鎖病棟へ隔離しようとするも、華原が『離せバカ野郎!』と大暴れしたので男兄弟3人がかりで押さえ込んだとも。今回はそんな修羅場を経験してきたS氏が『人生が凝縮されたような』と記すほどですから、相当な出来事があったのではと推測されています」(芸能ライター)

 お兄さんが妹のことを気にかけているというのは、ファンにとっても安心材料のひとつになるだろう。だが、事態が事態であるだけに孤立してしまっている可能性も捨てきれない。ファンの不安を和らげるためにも、動画で元気な姿を見せてほしいが……。

華原朋美、号泣謝罪から“音信不通”でファンから心配の声… 実兄が「細い糸にすがるような人生」と意味深ツイートのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!