華原朋美の「左右非対称の眉毛」が不安…YouTube開設も「ぼんやりしてる?」

編集部

 先月末でプロダクション尾木を契約解除となった華原朋美が、YouTubeチャンネルを開設。9月16日に4本の動画を公開した。

 最初にアップされた2本の動画では、ゆっくりとした口調で「これから、YouTubeを一生懸命頑張りたいと思います。今日はいろんな話をしようと思ったんですけれども、ちょっとこんな時間になってしまったので、また明日、改めていろんなことをお話したいと思います」「いろんなことが最近めまぐるしく、いろんなことが起こっていますけれども、いろんなことをこれからもお話していきたいと思います。フォローよろしくお願いします」などと語っている。

 自宅で撮影しているのか、化粧っけのないリラックスした印象ながら、なぜか眉毛だけは黒々と太めに描いている華原。左右の眉毛の形が異なっているうえ、体調が悪いのか表情がぼんやりとしているようにも見え、視聴者からは「大丈夫?」「目に力がない」と心配する声が相次いでいる。

 事務所退所後に新たに立ち上げたTwitterでは、「皆さんこんにちは!フリーになりました。これからも子育てと両立しながら歌のお仕事やバラエティ番組への出演も頑張りたいです!」と意欲を見せている華原。

 Twitterのユーザー名が「@3tJXtB6Dp8TFrmS」と芸能人らしからぬランダムな羅列であることから、ネット上では「協力者がいないのでは?」「全部ひとりでやってる?」という憶測も見られる。

 そんなフリーでの活動が何かと不安視されている華原だが、一方でYouTubeのコメント欄には「小学校から朋ちゃんのファンです。どんな時でも、どんな姿でも、朋ちゃんは朋ちゃんに変わりないです」「あたしもどん底だけど朋ちゃんのおかげで頑張れます」「朋ちゃんの歌早く聴きたいです。頑張ってください」と多くの応援の声も集まっており、需要の高さがうかがえる。

 歌声に定評のある華原だけに、もしYouTubeで“歌ってみた動画”を公開することがあれば、大きな話題になりそうだ。

 “歌うママタレ”として、活動に意欲を見せている華原。ファンに再び美声を届けてくれることに期待したい。

華原朋美の「左右非対称の眉毛」が不安…YouTube開設も「ぼんやりしてる?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!