窪塚洋介の長男がCM初出演! 桜井和寿、吉井和哉の長男も話題… “二世ブーム”巻き起こるか?

編集部

 俳優の窪塚洋介の長男・窪塚愛流(あいる)がCMに初出演したことが発表された。

 16歳の現役高校生である愛流は、紳士服の「THE SUIT COMPANY」のアンバサダーとしてCMに出演。愛流ら男女7人が若きビジネスパーソンとなってオフィスカジュアル姿で通勤する様子を映したもので、10月1日からテレビ放送される。

 この抜擢に「親の七光り」との批判の声も少なからずあるが、一方で、先行して公開されている98秒のウェブCMを観た人たちからは好評の声が多く、ネット上には「雰囲気や色気がある」「小顔でスタイルいいし顔立ちも綺麗」「歩き方、所作、表情、すべてが全盛期の窪塚を彷彿させる……」といったコメントが上がっている。

 愛流は、2018年公開の映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューを飾り、松田龍平演じる主人公の中学生時代を好演。

 また、収録中に変声期となったため出演を辞退したものの、19年公開のアニメ映画『海獣の子供』では声優として白羽の矢が立っていた。今年2月からはモデルとしても活動を始めている。

 最近は、Mr. Childrenの桜井和寿の息子・Kaitoや、THE YELLOW MONKEYの吉井和哉の息子・吉井添(てん)といった、人気バンドのフロントマンの長男も脚光を浴びているが……。

窪塚洋介の長男がCM初出演! 桜井和寿、吉井和哉の長男も話題… “二世ブーム”巻き起こるか?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!