窪塚洋介「また落ちた!?」インスタライブ中に“配信事故”…アルコール依存症心配するファンも

編集部

 俳優・窪塚洋介が行ったインスタライブで、前代未聞の“配信事故”が起きたと話題だ。

 窪塚は6月16日深夜3時頃にインスタライブを開始。ひどく酔っぱらった様子で謎の歌を歌ったり、不安定な動きを見せたりしていたが、3時40分頃にテーブルにもたれかかる体勢で爆睡。

 その後、寝ている窪塚の頭部や肩がアップになる映像が続き、その様子を1,300人を超えるファンが見守る事態に。すると、5時前にむくっと立ち上がり、窪塚が画面外へ移動。

 しばらく自宅のカーテンの映像が続いたが、日が昇り始めた頃に長男で俳優の愛流が登場。「すいません、切りますね」と言って配信を終了させた。

 まさに「I can fly!」ならぬ「寝落ち」した窪塚だが、ネット上では「これぞ窪塚!」「酔っぱらってても顔がかっこよすぎる」「結末が気になって寝られなかったw」「突然の愛流くんに癒された」という声が相次いでいる。

 だが一方で、一部ファンからはアルコールの過剰摂取を心配する声も。というのも、窪塚は近頃、酔っぱらった状態でのライブ配信が続いているからだ。

 破天荒な展開がファンを楽しませている窪塚。お酒の飲みすぎで体を壊さないといいが……。

窪塚洋介「また落ちた!?」インスタライブ中に“配信事故”…アルコール依存症心配するファンものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!