みちょぱ、後輩・めるるの「ニコル派」宣言に納得いかず… 「やりおったのう、める」と怒りあらわ!?

編集部

 みちょぱは「怒ってるわけじゃないよ」と言いつつ、「(ラジオを)聴いていたら反省文送ってくださ~い、最悪LINEでもいいよ」と怒りをのぞかせ、不満たらたらで「止まらねーぜ、愚痴が」と笑いながら話していた。

「今回は本気で怒っているわけではないでしょうが、『Popteen』系をはじめとしたギャルモデルの上下関係が厳しいのは事実。特にみちょぱが後輩への“教育”に熱心で、後輩モデルたちに『スタッフへの言葉遣いをしっかりしろ』『自分のことは自分でしろ』『新人に先輩ヅラするな』『着替えを早くしろ』などと説教する企画もありました。生見の面倒をよく見ていたのも確かですから、冗談めかしつつも『ニコル派』を宣言されたのは本気でショックだったのでしょうね(笑)」(芸能ライター)

 みちょぱの傷心は理解できるが、それ以上に苦しい思いをしているのは先輩たちに挟まれて微妙な立場となっている生見かも……?

みちょぱ、後輩・めるるの「ニコル派」宣言に納得いかず… 「やりおったのう、める」と怒りあらわ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!