村上信五、小島瑠璃子とまさかの禁断共演も… 爽やかすぎる対応で「最高の元カレ」と話題に

編集部

 今回の禁断の共演は、村上の株を大いに上げることにもなったという。

「元恋人と共演することになってしまった場合、ほかのジャニーズタレントや俳優であればひと言もしゃべらなかったり、事務的な会話に終始したりといったケースが大半。しかし、村上は冒頭でいきなり『久しぶり~』と発したのですから驚きです。まったく気まずさを感じさせず、ネット上では『最高の元カレの対応』『こんな爽やかな挨拶できる元カレいいな』などと称賛の声が続出していました。どちらかというと、小島の方が若干やりくにそうでしたね(笑)」(芸能ライター)

 今年いっぱいで嵐が活動休止になることで関ジャニ∞はジャニーズ事務所の屋台骨を支える存在となり、村上には「ポスト中居正広」としての活躍が期待されている。急な出演でも完璧に進行をこなし、さらには「元カノと司会もOK」とアピールしたことで、業界内での評価も跳ね上がったといえそうだ。

村上信五、小島瑠璃子とまさかの禁断共演も… 爽やかすぎる対応で「最高の元カレ」と話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!