世界をけん引するパブロ・ラライン監督を魅了した、脅威の新星・マリアーナ・ディ・ジローラモ

編集部

世界をけん引するパブロ・ラライン監督を魅了した、脅威の新星・マリアーナ・ディ・ジローラモの画像3(C)Fabula, Santiago de Chile, 2019

◆魅力あふれるマリアーナのプライベートとは…?
 スレンダーな体躯、透明な肌、彫刻のような目鼻立ち・・・ 誰をも魅了するマリア―ナの美の秘訣は??

●数年前から始めている食習慣。
 食事方法を変えて、約 7 キロぐらいの減量に成功!!素材そのものが好きで、調理した料理が合わなったの。それから軽めの食事ーサラダをたくさん食べて、果物をたくさん食べて、水をたくさん飲むようになった。一番の効果はアルコールをストップしたこと。なんでも食べるけど、常にバランスを保つよう気を付けているわ。

●美のためのルーティン
 水分補給が基本。言葉通り水をたくさん飲みますが、肌の水分補給も大切にしています。私はいつもオーガニック製品と、 新鮮なものを使っています。私の肌はとても敏感で、自分に合ったものが見付かるまで色々な製品を試したの。オレンジの花を入れた水を使って肌を潤すようにしている。自然派の化粧品を使うようにしているわ。オートミールスクラブという肌に負担の少ないものを愛用してます。髪の毛にはアボカドをも魅など様々なオイルを配合したものを愛用しているわね。

●どんなファッションが好き?
 特定の種類のファッションが好きなわけではないわ。ファッション全般が好きで、常に新しいものを探すことにとても興味がわくの。ヴィンテージのトレンドには大抵満足しています。

 また、日本ではアウトレット高級店を覗いて服に詳しくなったの!ヨウジ・ヤマモトやイッセイ・ミヤケはもちろん、ジョータ・ヘレスやマルティン・ルテッケ、ルペ・ガハルドのような現代のチリのデザイナーの作品も大好きです。もちろん、グッチ、ディオン・リー、バレンシアガ、イリス・ヴァン・ヘルペンなどの国際的なファッションブランドも楽しんでいます。

 基本的に持ち物はあまり増やしたくないのですが、旅先で見つけたファッションの掘り出し物は大事にしています。

世界をけん引するパブロ・ラライン監督を魅了した、脅威の新星・マリアーナ・ディ・ジローラモのページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!