松本まりか『大人むけのパスタ』新ブランドアンバサダー就任記念イベントで調理風景をインスタライブで生配信!

編集部

松本まりか『大人むけのパスタ』新ブランドアンバサダー就任記念イベントで調理風景をインスタライブで生配信!の画像1

 洋風クッキングソースメーカーのハインツ日本株式会社は 9 月 24 日(木)に、女優の松本まりかさんをお招きし、ハインツ『大人むけのパスタ』新ブランドアンバサダー就任記念イベントを開催いたしました。

 本イベントの冒頭では、ハインツ日本株式会社 代表取締役社長 スティーブン・ブリッグスが登壇し、開催にあたっての挨拶と、『大人むけパスタ』へのこだわりについて紹介。

 さらに、「正にブランドを体現する方」として新ブランドアンバサダーに就任した松本まりかさん紹介しました。

 次に、『大人むけのパスタ』の新ブランドアンバサダーに就任した松本まりかさんが、「ハインツに合わせ大人の雰囲気を意識した」というシックなワンピース姿で登壇。

松本まりか『大人むけのパスタ』新ブランドアンバサダー就任記念イベントで調理風景をインスタライブで生配信!の画像2

 今回の就任に対して「ハインツがとにかく好きで、留学時も親しんでいたブランドなので、アンバサダーになれてとても光栄です」と喜びを語るとともに、『大人むけのパスタ』を実際に召し上がった感想として「自分では調理しにくいような上質な素材を使った、レストランで食べているような料理が自分で簡単に作れるので、本当にすごい商品だなぁ・・・と思いました。私は相当食にこだわるタイプで、体調維持や体系管理に気を付ける中でも美味しいものを食べたい、と思っているので、同じように考えている大人の女性にぴったりだと思います!」とお話しされました。

 また、話題のインスタライブについて聞かれると、「皆さんと会話をしたり、皆さんを近くに感じながら料理をするのがとても楽しいです。(極意については)特にあるわけではないです。『無言だね』といった感想もたまにもらうのですが(笑)、極意があるとすれば皆さんと一緒に“楽しむ”こと です」と教えていただきました。

松本まりか『大人むけのパスタ』新ブランドアンバサダー就任記念イベントで調理風景をインスタライブで生配信!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!