松本まりか、KinKi Kids・堂本光一と「交際」!? 別ジャニーズとも交際の過去… あまりの親密さに再燃中!

編集部

 女優・松本まりかが4月18日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にゲスト出演。KinKi Kidsとの過去エピソードを語り、意外な繋がりがあることを明かした。

「堂本光一と松本まりかは2007年に舞台『Endless SHOCK』で共演しています。もちろん主演は光一で、松本はヒロイン。キスシーンもあって当時はかなり話題になりましたね。そういったわけでこの日の放送でも息はぴったり。松本が共演当時の光一を「まだ王子様でした。まだ王子を保ってた」と回想すれば、光一は「“まだ”ってなんだよ!」と苦笑しながらツッコみ、笑いを誘いました。舞台で共演しただけありますね。

 ちなみに松本は中野在住だったため、同じく中野にある堀越学園に通っていた剛の通学姿を目撃していたりもしたそう。こちらは小学生の時だそうですが」(芸能誌ライター)

 仲睦まじげにトークをする両者の姿を見て、ネットでは「昔付き合ってなかったっけ」「舞台のキスが濃厚だった記憶がある」などの声が上がっている。かつて囁かれた光一と松本の交際の噂を思い出した視聴者も多かったようだ。

「当時光一は20代とアイドル真っ盛りだったこともあり、舞台『Endless SHOCK』でのキスシーンはかなりファンにショックを与えていたようです。舞台終了後から交際していたという噂もまことしやかに囁かれていましたね。交際は2010年に松本がイギリスに語学留学するまで続いたと言われており、その留学も交際解消のほとぼりを冷ますためだったと言われています。

 松本は2010年『女性セブン』(小学館)に、ジャニーズタレントの屋良朝幸とのハワイ旅行をスクープされています。屋良はソロ曲の振り付けを務めるなど光一とも仲が良いことで知られていますので、近い時期に両者と交際していたとなると驚きです。松本は女優・石原さとみや宮崎あおいらとも親友として知られており、こちらも過去にジャニーズタレントとの交際が噂になっています。数多くのジャニーズタレントとの接点が多かったことは間違いないのでしょう」(同)

 ドラマ『ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜』(テレビ朝日系)でブレイクしてあざと可愛い女の代名詞となり、壇蜜に続く「国民的愛人」候補筆頭とも言われる松本まりか。プライベートでも男を手玉に取る小悪魔だとすれば、その魅力は底知れない。ますます活躍が期待できそうだ。

松本まりか、KinKi Kids・堂本光一と「交際」!? 別ジャニーズとも交際の過去… あまりの親密さに再燃中!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!