内田理央が「匂わせ」投稿!? キスマイ・北山宏光のファンが「もう耐えられない」と猛反発

編集部

 コメント欄には「結局匂わせするんだ…最低」「はい無理、ふざけんな!」「このタイミングで赤髪って…ファンを煽って楽しんでるの?」「北山さんの彼女があなたみたいな人で心底ガッカリ」「もう耐えられない…匂わせされて黙ってられるかよ」などと、堰を切ったように攻撃的な書き込みが殺到。一時はコメント削除などの対応で鎮火を図っていたようだが、間に合わなくなったのか現在は放置状態になっている。

 ただの偶然でファンが気にしすぎているだけ……という可能性も大いにあるが、それに対しても「あなたが匂わせだと思ってなくても勘違いしてしまう人もいると思うので、細心の注意を払って欲しいです。意識低くないですか?」といったコメントが寄せられており、もはや内田は逃げ場がない状況だ。

「北山は今月17日に35歳の誕生日を迎え、ファンは熱愛報道のことが気になりつつも祝福し、応援していこうというムードになっていた。10周年記念特番もあって盛り上がっていたところ、内田の投稿が水を差すような形になったので激怒するファンが続出したのでしょう。一度でも『匂わせ女』と判定されてしまうと、今後はずっと北山ファンから敵視されることになりそうです」(同前)

 元祖「匂わせ」ともいえる嵐・二宮和也の妻や、King & Prince・平野紫耀との関係を匂わせていると話題になっている女優の平祐奈など、実際に「匂わせ」と判断されるとジャニーズファンからは蛇蝎のごとく嫌われてしまう。このまま内田も「嫌われ」路線まっしぐらとなってしまうのだろうか。

内田理央が「匂わせ」投稿!? キスマイ・北山宏光のファンが「もう耐えられない」と猛反発のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!