Kis-My-Ft2・北山宏光、腕のケガは“内田理央匂わせ”? 『24時間テレビ』で見せつけファン涙目

編集部

 8月23日午後8時半、「週刊文春」(文藝春秋)のウェブサイト「文春オンライン』にて、8月22・23日放送のチャリティー番組『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティを務め上げたKis-My-Ft2の北山宏光と女優の内田理央の熱愛スクープが報じられ、話題となっている。

 記事によると、ふたりは友人関係から最近交際に発展したということで、コロナ禍の中、おもに北山の自宅マンションでステイホーム愛を育んでいたとのこと。

 記事には、北山のためなのか牛丼をテイクアウトしたり、買い物袋を下げて北山のマンションを訪れたり、深夜に自宅に帰る内田の写真が掲載されている。

 また、北山は動物アレルギー持ちだったものの、内田が愛猫を北山の家へ連れて行くことなどもあるため、薬を飲んでアレルギーを克服したことなどが記されていた。

「ファンの間では『24時間テレビ』に出演している北山さんの腕に引っ掻いたような大きな傷があると話題になっていたのですが、番組終了後に熱愛記事が出たということで『内田さんの飼い猫に引っ掻かれたのでは』と推測する声が上がっています」(芸能ライター)

 ネットでは「北山くんの腕の傷って、もしかして猫だったりする……? これもうずっと引きずりそう」「北山くんの腕の傷は内田理央の猫にやられたってこと?」とショックを受ける声が続出。

Kis-My-Ft2・北山宏光、腕のケガは“内田理央匂わせ”? 『24時間テレビ』で見せつけファン涙目のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!