キスマイ北山宏光「まるで田中圭」童顔マッスルボディー披露!30代アイドルの生き残り策は吉とでるか?

編集部
キスマイ北山宏光「まるで田中圭」童顔マッスルボディー披露!30代アイドルの生き残り策は吉とでるか?の画像1

 23日に発売される雑誌「anan」の表紙とグラビアページに「Kis-My-Ft2」北山宏光が登場した。北山が同誌の表紙をソロで飾るのは今回が初めてのこと。鍛え上げた腹筋をセクシーにみせているが、かわいい+筋肉は、どこか田中圭を思わせる。北山が30代アイドルとして生き残れるか、気になるファンも少なくない。

 同誌は“骨でカラダ調整”が特集テーマ。北山は鍛え上げた健康的かつセクシーな体を披露した。グラビアではパーカスタイル、デニムスタイル、ライダーススタイル、ニットスタイルの4パターンで撮影。北山は「この仕事をする人間として、普段から決まったメニューを継続していいラインをキープすることは常に意識しています。鍛えてきたカラダを披露できるのはうれしいです」とコメントした。

 北山の魅力に、ふわふわした子犬系男子のかわいさに加え、時折見せる男らしさが挙げられる。キスマイの冠番組・フジテレビ「キスマイ超BUSAIKU!?」では、女性をキュンとさせパフォーマンスを披露。北山は一般女性100人の厳しい審査で毎回高評価を得ている。

 ネットではすでに「ソロ表紙、絶対買います」と、発売前から反響が大きい。「抱かれたい」「目の前で、生で見たい」「ちょうどよい筋肉質。バキバキにすればいいってもんじゃない」など、北山の体型に賞賛のコメントが寄せられている。また「北山くん最近表紙多いね」といった活躍を喜ぶ声もあった。

 メンバーの中でも、歌とダンスが上手く、何よりもグループを引っ張るリーダー的存在としてファンからの人気を集めている北山。ananでも、キスマイ超BUSAIKU!?で培った女心をくすぐるテクニックを披露しているのだろうか。

 30代のかわいい系アイドルとしてこれからも北山の活躍に期待したい。

キスマイ北山宏光「まるで田中圭」童顔マッスルボディー披露!30代アイドルの生き残り策は吉とでるか?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!