Kis-My-Ft2・北山宏光、腕のケガは“内田理央匂わせ”? 『24時間テレビ』で見せつけファン涙目

編集部

 また、内田が北山宅から帰る写真が撮影された8月10日がKis-My-Ft2のデビュー記念日だったことを受け、「内田理央撮られてるこの日ってキスマイの記念日やんけ! 本当だったら北山くん割とゲスいことしとることになる」という声も。

 しかしその一方で「『24時間テレビ』終了直後に文春砲とは容赦ないね。疲れてるところにアレはかわいそう」「北山は記事出ること知りつつ生放送したの?? まじみっくんお疲れ様だわ」といった北山のメンタルを心配する声も多数上がっていた。

「『24時間テレビ』では終始にこやかに番組を盛り上げていた北山さんでしたが、文春砲のことが頭にある状態で仕事に務めていたのだと思うと、そのプロ意識に感心してしまいますよね。『文春』の鬼の張り込みがあったにもかかわらず2ショットを撮られていないのも、さすがといったところでは」(テレビ局スタッフ)

 腕の傷について真偽のほどは分からないものの、ファンならショックを受けてもしょうがない!?

Kis-My-Ft2・北山宏光、腕のケガは“内田理央匂わせ”? 『24時間テレビ』で見せつけファン涙目のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!