内田理央が「匂わせ」投稿!? キスマイ・北山宏光のファンが「もう耐えられない」と猛反発

編集部

 女優の内田理央が、熱愛を報じられたKis-My-Ft2の北山宏光との交際を「匂わせた」としてSNSが大炎上する事態が起きている。

 8月下旬に「文春オンライン」(文藝春秋)で熱愛が報じられた当初、それまで内田がSNSで「匂わせ」行為をまったくしていなかったため、北山ファンからは「北山くんが選んだ人なら応援したい」「プロ意識があってファンに配慮してくれたら問題ない」といった好意的な意見が数多く上がっていた。

 ところが現在、内田のInstagramは北山ファンからの批判コメントが殺到して炎上状態だ。

 炎上の原因となったのは20日付の投稿。動画加工アプリを使って遊んでいるショートムービーで、内田は赤くなった髪や目デカ効果に「ディズニープリンセス調になった。誰なんだこれは」とセルフツッコミしている。

 本来なら他愛ない投稿のはずたが、問題は加工によって赤くなった髪にあるようだ。

「北山は前日の19日にジャニーズ公式携帯サイトで『髪を赤にしました』とファンに報告し、21日に放送された特番『キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP』(テレビ朝日系)で赤髪を初披露しました。そのタイミングでの内田の『赤髪』投稿だったため、ファンが『匂わせ?』「北山担を煽ってる』などと猛反発。内田のSNSに批判コメントが殺到することになってしまった」(芸能ライター)

内田理央が「匂わせ」投稿!? キスマイ・北山宏光のファンが「もう耐えられない」と猛反発のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!