27歳になった“のん”の姿に衝撃! 「そろそろテレビ出てもよくない?」の声も

編集部

 また、のんとマネジメント契約を結んでいる株式会社スピーディの福田淳代表は、「BuzzFeed」のインタビュー記事(19年7月27日付)で、テレビドラマの出演オファーについて「めちゃくちゃあります」「ところが何週間か経つと『なかったことにしてください』と連絡がある」「圧力があるのか、忖度なのか、まったくわからないです」と発言している。

 ただ、今回の『私をくいとめて』は、松岡茉優主演『勝手にふるえてろ』(17)などの大九明子監督の最新作とあって、映画ファンからの視線も熱い。

 また、相手役の林のほか、臼田あさ美や若林拓也、片桐はいりなど、スターダストプロモーションやトップコート、A-teamといった大手芸能プロの人気俳優が出演。

 さらに、特報映像が公開されたことから、主人公の脳内相談役“A”の声が「中村倫也に似ている」と話題になっており、もし今をときめく中村との共演とあれば話題性も抜群だろう。

 独立以降、CMなどで活躍するも、いまだテレビドラマへの出演は叶っていない能年。『私をくいとめて』が、そんな状況を打開するきっかけとなればいいが。

27歳になった“のん”の姿に衝撃! 「そろそろテレビ出てもよくない?」の声ものページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!