大野智、嵐活動休止直後に「退所」か!? 『シューイチ』不自然編集にファン不安視…

編集部

 9月12日放送の『THE MUSIC DAY 人はなぜ歌うのか?』(日本テレビ系)内の「ジャニーズシャッフルメドレー」にて嵐の大野智がV6の坂本昌行とKinki Kidsの「愛のかたまり」を歌唱するも、そのカメラワークが不自然だとファンの間で話題に。

 さらに、その翌日放送された『シューイチ』(同)ではふたりの歌唱シーンが全カットされたとして物議を醸す事態となっている。

「『THE MUSIC DAY』ではふたりが歌っている際、それぞれをソロで映すカメラワークがあまりに多かったため、放送時からファンの間で映し方が不自然だと話題になっていたんです。

 ファンの中には、大野さんが退所したあとに過去映像を使いやすくするためではという声も上がっていたほどです」(芸能ライター)

 そこへ持ってきて、9月13日放送の『シューイチ』でジャニーズシャッフルメドレーを紹介した際、大野と坂本の歌唱場面がなぜか全カットされているという編集がなされていたため、ネットでは大野ファンからの怒りの声が続出。

「ジャニーズシャッフル、大野くんいないことになってるのか」「編集があからさますぎてワロタ」「大野さんはお休みでなく退所ですね。あまりに露骨な編集」といった批判の意見が多数寄せられていた。

大野智、嵐活動休止直後に「退所」か!? 『シューイチ』不自然編集にファン不安視…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!