人気ジャニーズJr.ユニット「少年忍者」メンバーのプライベート動画流出!? 「お店特定した」と熱烈ファンの不穏な書き込みが…

編集部

 人気上昇中のジャニーズJr.内ユニット「少年忍者」のメンバー・深田竜生のプライべート動画が流出した疑惑が浮上している。だが、内容よりもそれを見たファンの「ある行動」が怖いと話題になっているようだ。

 問題の動画は、9月初めごろに一般人のInstagramのストーリーから流出し、TikTokで広く拡散されることになったようだ。内容としては、スマホを手にした深田に酷似した人物の横顔や、飲食店で友人たちとはしゃいでいる様子が収められている。

 注文用のタッチパネルリモコンで顔を隠しながら、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)内のコーナー「めざましじゃんけん」の掛け声で「めざましじゃんけん、じゃんけんパー!」などとおどけている姿も映っている。実際、深田は8月に「めざましじゃんけん」に出演しており、仲間たちから求められて悪ノリしたのかもしれない。

 深田は現在18歳の高校3年生。何げない高校生の日常ともいえる他愛ない映像だったが、現役ジャニーズという立場上、問題視される可能性もある。

 ネット上では「普通に高校生活を楽しんでいるだけにしか見えない」「女の姿も声もなかったし問題ないでしょ」「陽キャ感があふれていて笑った」「女の子絡みじゃなかったから何も悪いと思わない」と擁護意見が続出。「干されるのかな」「流出してるわけだから友達は選んだ方がいい」と心配の声も上がっている。

 そんな中、一部のファンは別の視点で盛り上がっていた。「流出動画のお店特定した」「同じ席に座るしかない」「めちゃくちゃ地元近いから場所特定しちゃったよ。よく行くところだから遭遇しないかな~」などとSNSで反応し、動画が撮影された飲食店を特定したとの書き込みが少なからず寄せられたのだ。

人気ジャニーズJr.ユニット「少年忍者」メンバーのプライベート動画流出!? 「お店特定した」と熱烈ファンの不穏な書き込みが…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!