てんちむ炎上「裏アカ流出」で引退示唆! 「臓器売買」「パパ活」… 衝撃投稿を釈明

編集部

 詐欺まがいの“コンプレックス商法”を疑われ炎上中の“てんちむ”こと橋本甜歌。今度はネット掲示板にTwitterの“裏アカ”画像が流出し、新たな騒ぎとなっている。

 流出した画像には、てんちむと思しき女性の写真が写っているほか、2016年7月の日付で「80万返してもらった」「あんだけ死んで欲しくて臓器売買させてやりたいくらいだったし業者頼も思った」という恐ろしい内容や、「パパ活復活しようかな~」と過去の“パパ活”を示唆するツイート、ファンの写真に「きんめーしね」と暴言を放つ様子などが確認できる。

 これについて、YouTuber・コレコレの生配信に登場したてんちむは、自身の“裏アカ”であることを認めたうえで、当時交際していた“ヒモ男”と金銭トラブルになり、感情的になるあまり「臓器売買」と書いてしまっただけだと釈明。

 “パパ活”疑惑については「私が過去にさ、パパ活してるとかさ、してないとかさ、これって関係あるんすか?」と反論。「きんめーしね」については、知人が亡くなった際、元ファンがアンチに豹変し「手のひら返し」をしてきたため、投稿したと説明している。

 また、今後について「私は辞めるっていうふうに、今は考えてます」と引退を示唆。7日に公開された格闘家・朝倉未来とのコラボ動画でも「YouTubeは辞めようと思う」と発言しており、近く大きな発表がある可能性もありそうだ。

 だが一方で、引退を匂わせながらも人気YouTuberのチャンネルに出続けるてんちむに対し、「反省してないと思われても仕方ない」「引退する気があるようには見えない」と疑問の声も相次いでいる。

 “裏アカ”に並ぶ衝撃的なワードが波紋を呼んでいるてんちむ。騒動はいつまで続くのだろうか……。

てんちむ炎上「裏アカ流出」で引退示唆! 「臓器売買」「パパ活」… 衝撃投稿を釈明のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!