てんちむ、豊胸手術&マリファナ吸引を認めてファン騒然! 「豊胸なし」うたってブラ&サプリのプロデュースも…

編集部

 YouTuberとしても活躍するタレントの「てんちむ」こと橋本甜歌が、豊胸手術を受けたことを認めて謝罪した。これまで「豊胸なし」でAカップからFカップになったと公言し、ブラジャーやサプリメントのプロデュースをしていただけに「詐欺ではないか」との声が上がるなど混乱状態となっている。

 騒動の発端となったのは、てんちむと元親友でYouTuberの「かねこあや」の泥沼バトル。かつては大親友だったふたりだが、昨年秋ごろから互いに非難の応酬を繰り返すようになり、今春にはてんちむがかねこに「絶縁状」を送り付ける事態に。互いに「虚偽を広められた」として名誉棄損で訴えると法的措置を示唆したり、かねこが自殺をほのめかしたりと泥仕合となっていた。

 そんな中、かねこが8月28日に自身のYouTubeチャンネルで「てんちむがアメリカで大麻を吸っていた」などと暴露。その後、炎上系YouTuber・コレコレが自身のチャンネルの生配信でこの一件を取り上げ、そこにてんちむが登場した。

 てんちむは、米ラスベガスでタバコが切れた時に喫煙所で勧められて「一度だけ吸ってしまった」と大麻吸引を認めた。だが、自分で買ったことも所持したこともないとして違法性を否定している。

 続けて、それ以上の「爆弾」がコレコレの生配信中に投下された。「かねこあやの後輩」と称する人物が、てんちむが豊胸手術を受けたことを隠してブラジャーやサプリなどをプロデュースしていたと暴露。「詐欺まがい」などと告発したのだ。

 てんちむとかねこのLINEのやり取りを収めたスクリーンショットが証拠として提示され、かねこからの「(豊胸で)割と人生変わったろ」というメッセージに対し、てんちむが「かなりな。しかもサプリもブラも売れて儲けてるし」と返信。さらに「余裕で投資額(※手術費用?)上回ったよな」というメッセージに、てんちむが「まじ余裕すぎた乳って最高」「乳なきゃ釣れねーわ」と答えている様子が確認できる。

てんちむ、豊胸手術&マリファナ吸引を認めてファン騒然! 「豊胸なし」うたってブラ&サプリのプロデュースも…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!