てんちむ、豊胸隠しを謝罪も…「自力でAカップからFカップになった」と再び主張で物議

編集部

 豊胸したことを隠してバストアップ関連商品の宣伝&プロデュースをしたとして大炎上しているYouTuberでタレントの「てんちむ」こと橋本甜歌が、騒動について再び謝罪。その一方で「バストアップは努力の成果」とあらためて主張したことで物議を醸している。

 てんちむは「育乳ブラをつける」「マッサージする」「外国産牛肉を食べる」などの努力だけでAカップからFカップまでバストアップしたと公言し、それを大きなウリとしてブラジャーやサプリのプロデュースを手掛けていた。

 ところが、かつて大親友だったYouTuberの「かねこあや」との泥沼の暴露合戦をきっかけにウソが露呈。8月末に炎上系YouTuber・コレコレの生配信にかねこの後輩を名乗る人物が登場し、てんちむが過去に豊胸手術を受けていたと告発した。その証拠ともいえるLINEのスクリーンショットなどが公開され、てんちむが豊胸を認める事態となったのだ。

 問題のLINEでは、親しい人物から豊胸手術の成果を聞かれ、てんちむは「サプリもブラも売れて儲けてるし」「まじ余裕過ぎた乳って最高」「乳なきゃ釣れねーわ」などと返答。まるで「ラクな商売だわ」と言わんばかりの口ぶりで、これが大炎上に発展した。ネット上では「詐欺同然」「ウソつき」などと批判が殺到している。

 てんちむは、今月2日に公開したYouTube動画で「今まで私は豊胸手術をしたことが一切ないと言っていたにもかかわらず、6年ほど前に自分の脂肪を胸に注入する豊胸手術をしていた事実があります」などと謝罪。自身がプロデュースしたナイトブラの購入者に対して「返金対応したい」などと語った。

 さらに、てんちむは4日に実施されたコレコレの生配信に再登場。コレコレは、てんちむが過去の動画で「豊胸一切なし!」と断言していたことや、胸にLEDライトを当てる動画(※シリコンの形が浮かび上がることがある)を公開していたことなどを挙げて「悪意があったのでは」と厳しいツッコミを入れた。

てんちむ、豊胸隠しを謝罪も…「自力でAカップからFカップになった」と再び主張で物議のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!