三浦春馬さん似のジャニーズJr.が新たに発掘!? 「三浦さんと神木隆之介のハイブリッド」との声も

編集部

 ジャニーズJr.の大所帯グループ「少年忍者」のメンバーである檜山光成(ひやま・こうせい)が俳優・三浦春馬さんに似ていると話題になっている。

 現在22名が所属する少年忍者から、川崎皇輝、安嶋秀生、元木湧、黒田光輝、檜山の5名が、7日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演。「ジャニーズJr.チーム」として、“第七世代”の芸人たちを中心とした「ブレイク芸人チーム」と対決し、見事勝利を収めた。

 この中で、ひと際注目を集めたのは檜山だったようだ。その顔立ちが三浦さんを思わせるとSNSで話題になり、「誰かに似てるな〜って思ってずっと考えてたんだけど、三浦春馬くんにちょっと似てない??」「檜山くんめちゃくちゃ三浦春馬くんなんですが!!?!?!」と大反響。

 特に、笑顔や仕草が似ていると指摘されており、クイズの答えを考えるときにアゴに右手をあてて笑う檜山の写真がSNSで拡散されている。

 その反響の大きさから、Twitterでは「檜山くん」がトレンド入りを果たすまでに。番組終了後も、「そうそうそうなの!!檜山くんまじで三浦春馬に見えるの!!!!!」「気になって見てみたらほんとに笑った顔が似てて、うっ…となった」といった感想がSNSに多く上がっている。

 また、三浦さんではなく、俳優の神木隆之介に似ているという声もあり、中には「神木隆之介くんと三浦春馬くんっぽさある…アミューズ顔」「檜山は神木隆之介と三浦春馬のハイブリッド」といった意見も。

三浦春馬さん似のジャニーズJr.が新たに発掘!? 「三浦さんと神木隆之介のハイブリッド」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!