おのののか結婚で「干され疑惑」再燃! 「性格」が原因でテレビから消えた?

編集部

 しかし、数年前からテレビでの露出が大幅に減ったことを一部メディアに取り沙汰されるなど、徐々に“干され疑惑”がささやかれるように。

 その原因として、ネット上では過去に出演した『逃走中』(フジテレビ系)で、男性芸人にボディタッチを繰り返すことで守られながらも、最後はナインティナイン・岡村隆史を盾にして賞金を手に入れたことで「性格が悪い」などと炎上したせいだという憶測や、ぶっちゃけ発言を繰り返した結果「好感度が下がってしまったのではないか」という声があるようだ。

 しかし、菜々緒に憧れて芸能界入りしたおのだけに、業界内では彼女のように「華麗に女優に転身したい」と画策していたともいわれている。

 実際、昨年は『刑事ゼロ スペシャル』(テレビ朝日系)、『江戸前の旬 season2』(テレビ大阪・BSテレ東)、映画『がっこうぐらし!』『Bの戦場』、ネットドラマ『フォローされたら終わり』(ABEMA)など、脇役ながら数々の作品に出演しており、“バラエティ色”がつくことを恐れて自らこういった番組から遠ざかった可能性もありそうだ。

 結婚を機に、再び脚光を浴びることとなったおの。塩浦に関するぶっちゃけエピソードも聞いてみたいが、以前のようなリップサービスはもう期待できないのだろうか……。

おのののか結婚で「干され疑惑」再燃! 「性格」が原因でテレビから消えた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!