西川貴教の結婚に“女性層”から批判が殺到! 自分本位すぎな“嫁紹介”に嫌悪感…

編集部

 8月29日、ミュージシャンの西川貴教が23歳年下の元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを自身のTwitterで報告したのは記憶に新しいところ。

 そんな中、「FRIDAYデジタル」で9月4日に配信された西川についての記事が話題となっている。

 取材班が結婚後の西川を直撃するというもので、西川は妻になった女性との“お泊り愛”を2018年2月に「FRIDAY」(講談社)で報じられたという因縁があるため「ずいぶんお世話になりましたね」とイヤミを言いつつも、お相手の人となりについて語っている。

「西川さんは母親を亡くされていますが、結婚発表日はお母様の3回目の命日だったことがメディアですでに報じられています。

 FRIDAYデジタルの記事では、奥様が西川さんのお父様やおばあ様の面倒を献身的に看ており、西川さんの地元・滋賀県まで出向いて入院の手続きを行うなど、彼女を周囲への細かい気遣いができる頼もしい存在だと思っていることが明かされていました」(芸能ライター)

 しかし、この西川が語った内容について違和感を覚えたという声も。

西川貴教の結婚に“女性層”から批判が殺到! 自分本位すぎな“嫁紹介”に嫌悪感…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!