おのののか結婚で「干され疑惑」再燃! 「性格」が原因でテレビから消えた?

編集部

 タレントのおのののかと、リオデジャネイロ競泳男子五輪代表の塩浦慎理が9月9日、結婚を発表した。

 おのは、自身のInstagramに手書きの文章を公開。「かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました。いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」と綴り、ふたりが顔を寄せる写真を添えている。

 塩浦も自身のInstagramで、おのを「最高のパートナー」と表現し、「これまでは競技が生活の中心にありましたが、コロナ禍により改めて彼女と向き合う時間が増え競技以外の日常にこんなに幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした」などと綴っている。

 幸せいっぱいのおのの報告には、タレントの菊地亜美や、ブロガーのはあちゅう、同じ事務所の手島優や元TBSアナウンサーの林みなほなど、有名人からの祝福コメントが相次いでいる。

 一方で、このニュースに対し、「おのののかって久しぶりに聞いた」「ああ、いたね。最近テレビで見ないけど」といったネットの声も目立つ……。

 もともとモデルやレースクイーンとして活動していたおのだが、同時に球場でアルバイトしていたことから「美人すぎるビールの売り子」のキャッチフレーズでメディアに出始めると、この戦略が大当たり。バラエティ番組から引っ張りだことなった。

おのののか結婚で「干され疑惑」再燃! 「性格」が原因でテレビから消えた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!