泰葉「結婚」相手は“農場ランド”所有の大富豪!? 田村正和似パキスタン人と婚約

編集部

 春風亭小朝の元妻でシンガーソングライターの泰葉が9月6日、自身のブログでパキスタン人男性と結婚を前提に交際していることを明らかにした。

 ブログのタイトルは「真剣交際宣言です!」で、「私、泰葉はパキスタン人男性と結婚を前提に交際しています。実は先月彼に会いにパキスタンまで行ってきました。この私の大恋愛、、、自分でも驚き!!」と報告。

 続けて「10月末ごろ彼が日本に来て入籍する予定です」と明かし、「ご紹介します。私のフィアンセです。彼は、田村正和様に似ています、、、カッコイイです」と恋人と思しき男性の写真を公開している。

 さらに泰葉は、自身のYouTubeチャンネルで馴れ初めを説明。フィアンセの名前は“リファット”さんで、4~5年前にパーティーで知り合い、昨年1月頃から「ほとんど会っていない間柄」ながら「お互いに愛を感じる」ようになったという。

 また、リファットさんは自身について、牧場や湖、ダム、養鶏場、小麦の栽培場などがある広大な“農場ランド”を所有していると説明したといい、泰葉は「夢のような話ばかり」と語っている。

 泰葉は2017年9月にFacebookで知り合った年下のイラン人男性・メィヒディ・カーゼンプール氏と共にマスコミを集めて婚約会見を開くも、翌年に「宗教感の違い」を理由に婚約破棄を報告。

泰葉「結婚」相手は“農場ランド”所有の大富豪!? 田村正和似パキスタン人と婚約のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!