日向坂46「個別イベント」で“飲み屋営業”の可能性!? 引退メンバー参加決定で憶測が飛び交う

編集部

「井口はアイドル時代、グループの冠番組内で『2024年29歳の時に横浜のみなとみらいでオープンする』とスナック経営を目標に掲げており、千葉県の幕張メッセで開催された個人握手会では『スナック眞緒幕張店』と称し、“ママ”としてファンをもてなしたことがありました。

このときは現役のアイドルだったため、さすがに飲酒はしてなかったようですが、現在は芸能界から身を引いていますからね。今回のオンライン握手会では、よりリアルな接待が楽しめるかもしれませんよ(笑)」(同)

 先月末には、YouTubeのチャンネル登録者数10万人「カウントダウン」&「突破記念」のオンライン飲み会を行い、視聴者を楽しませた井口。サービス精神旺盛な性格がゆえに、「個別トーク会」でも趣向を凝らし、イベントを大いに盛り上げてくれそうだ。

日向坂46「個別イベント」で“飲み屋営業”の可能性!? 引退メンバー参加決定で憶測が飛び交うのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!