日向坂46の元メンバー・井口眞緒が7月10日、自身のYouTubeチャンネル『ふぬけOL井口さん』に動画をアップ。

 この動画では「質問コーナー」と題して視聴者からの問いに答え、その中で「ハマってる曲は?」という質問に対し、ロックバンド・Official髭男dismの2ndシングル『Pretender』(ポニーキャニオン)をピックアップして気持ちよさそうに歌い上げたのだが……。

 披露した歌声があまりに下手だったため、ファンの笑いを誘うことになった。

「動画は主に酒を飲みながらひとりトークをする内容となっていますが、酔っぱらったのか、リズムを取りながらノリノリで歌ったものの、その歌唱力は元アイドルとは思えないレベルでしたね(笑)。

そんな井口といえば、ラジオ番組『Nutty Radio Show THE魂』(FM NACK5)にゲスト出演した際、『(音痴さで)審査員の人をびっくりさせに行こう』というノリでオーディションを受け、審査員から『ジャイアンみたいですね』と、音痴で有名なアニメキャラクターのようだと評されたことを明かしていました。

卒業後も音程を気にせず豪快に歌い上げるスタイルは相変わらずのようで、ファンからは『リサイタルやってくれないかな?』『次は日向坂46の曲を歌って!』といったリクエストも寄せられたようです」(芸能関係者)

日向坂46元メンバー「暴飲暴食」で“二重アゴ”!? ゲップ&ジャイアン級の音痴も許される愛されキャラ!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!