朝日奈央、30代美容師と“交際順調”アピール! コロコロ変わる髪は“のろけ”の象徴?

編集部

 過去にはお相手の男性が朝日のヘアスタイルを担当していたこともわかっており、そのため今回もその男性によるスタイリングだと推測されている。ネット掲示板などでは「のろけじゃないか」「彼氏の宣伝?」という声も上がっているようだ。

「恋人とされる人物との交際歴は古く、2015年〜16年にかけて朝日さんのブログにも登場していた美容師のようです。彼のSNSからは朝日さんの画像は削除されていますが、その後も朝日さんは彼の勤務先でヘアカットしている様子などを更新しています。お相手はこの人物でほぼ間違いないかと。

 ただ、男性美容師は都内の超人気有名店で副店長を務めているほどの売れっ子スタイリスト。宣伝というよりはのろけに近いかもしれませんね」(同)

 フォロワーの要望に応えたところ、自然にそれが交際アピールになってしまったということだろうか。本業はもちろんプライベートもますます充実し、朝日奈央の活躍はまだまだ続きそうだ。

朝日奈央、30代美容師と“交際順調”アピール! コロコロ変わる髪は“のろけ”の象徴?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!