朝日奈央、30代美容師と“交際順調”アピール! コロコロ変わる髪は“のろけ”の象徴?

編集部

 タレントの朝日奈央が9月2日、Instagramを更新。以前よりフォロワーからの質問が多かったというヘアカラーについての動画を公開し、話題になっている。

 コメントで「最近カラーに関するDMがたくさん来たのであっぷするね。昔にしたブリーチをいかして、グラデーションにしてもらったよ! 上からアッシュを重ねました」とカラーの説明をした朝日は、髪をかき上げる仕草も披露。

 動画の再生回数は4日時点で8万回以上を超え、コメント欄には「詳細載せてくださって嬉しいです。最高に可愛い」「綺麗な色で可愛い」など、絶賛の声が多数上がっている。

「朝日さんのヘアスタイルはここ最近ずっとショートヘアが基調となっていますが、しばしばカラーや毛先のアレンジで変化をつけた姿も披露しています。ファンにとって楽しみの一つとなっているようです。女性ファンが多いこともあり、常に注目されているようですね。

 本人もヘアスタイルにはこだわりがあるようで、7月には前髪を額が透けて見えるシースルーバングにアレンジして話題になりました」(芸能誌ライター)

 バラエティアイドルとして大人気の朝日だが、昨年11月には「女性自身」(光文社)の報道によって30代美容師との交際が明らかに。本人も同月24日に千葉・中山競馬場で行われたイルミネーション点灯式イベントで「良いお付き合いをさせていただいております」と交際を認めている。

朝日奈央、30代美容師と“交際順調”アピール! コロコロ変わる髪は“のろけ”の象徴?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!