元「アイドリング!!!」のメンバーで、現在バラエティータレントで活躍中の朝日奈央。今やテレビでは見ない日がないほどの人気ぶりだが、そんな彼女に“新恋人”が発覚しネット上で大きな話題となっている

 朝日が「すっぴん・マスク姿」で恋人宅から出てくるところをキャッチした「女性自身」(光文社)よれば、お相手の男性はタレントからの評判も高いイケメン美容師だという。交際してすでに3年は経過しているとのことだ。詳細は是非本誌をご覧になっていただきたい。

 ファッション誌のモデル出身で元アイドル、そんな肩書きは現在の朝日から全く感じられないが、今や“バラドル”を代表する人気タレントの一人だ。どんな仕事にも挑戦する“NGなし”の体当たり芸は有名で、視聴者からの好感度は非常に高い印象。ネット上では「このまま結婚してほしい」「幸せになってね」と祝福のコメントが相次いでいる。

 ただその一方で、スクープされた「スッピン写真」の“別人っぷり”も一部で話題に。

「マスクをしているため全体の容姿は確認できませんが、目や肌はテレビで映る姿と全く違う印象を受けます。また、顔は笑っておらず鋭い目つきのため『なんか怖いな』『いかつい』との声も。テレビでは笑顔が絶えないイメージですからね。それにギャップを感じる人間も少なからずいるようです」(芸能ライター)

 女性のメイク力には毎回驚かされるばかりだが、それは元アイドル・朝日でも同じだった様子。ただ、そのスクープ写真の“選定”の仕方に疑問の声も少なくない。

朝日奈央「全く別人」熱愛報道で“スッピン姿”が…… 悪意ある「スクープ写真」に非難が殺到のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!