タレントの朝日奈央の評判が急上昇している。昨年、200本ほどのテレビ番組に出演しただけでなくあらゆるイベントに登場して大人気となった朝日。昨年末は4年ぶりとなる撮り下ろしグラビアを披露するなど勢いがとどまるところをしらない。

「明るく嫌味がなく前向きで、すがすがしさがあるのが人気の理由です。芸能生活が長く礼儀や常識、言葉使いもしっかりしていて業界ウケがいいですよ。

バラエティー番組で長く共演したバカリズムから処世術やバラドルとしての必要な要素を学び教育されたため無茶ぶりに対応でき、それでいてガツガツと前面にでるわけではない空気の読み方が完璧です。

とっさの判断で笑いをとるコメントや発言、行動をとれるので生放送の番組でも重宝されていますよ。また一緒に仕事をするスタッフや共演者に収録前『アイドル、モデルあつかいしないでください』『イジってもらってけっこうです』『なんでもします』とあいさつにまわるほど情熱をもっています」(テレビ局スタッフ)

 朝日といえば、小学生の頃からモデルとして活動し2008年に女性アイドルグループ「アイドリング!!!」に加入。2015年にグループを卒業後は舞台やテレビ出演、アイドルフェスなどに幅広く出演、下積みを経験しようやくバラエティーで花を咲かせている。

 プライベートでは美容師兼ヘアメークの男性Aと約3年ほど交際、順調に愛をはぐくんでいる。

朝日奈央「菊地亜美のせい?」彼と半同棲でも結婚しない理由とはのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!