King & Prince、“恋愛禁止ルール”を破る!? 白石麻衣、平祐奈…ウワサの真相は?

編集部

「平野が女優の平祐奈、永瀬が乃木坂46の白石麻衣、それぞれに対して『交際or狙ってる』というウワサがネット上で広まっていますが、確たる証拠はありません。ただ、“火の無い所に煙は立たぬ理論”で、不安に駆られるファンもなかにはいるようです。

ジャニーズは、女性アイドルグループのような“恋愛ルール”を明確に設定してないとされています。とはいえ、滝沢秀明氏が副社長に就任して以降、スキャンダルが報じられた所属タレントのほとんどが活動休止などの処分を下されているため、方針が変わった可能性も十分考えられる。また、プライベートで女性とちょっと遊んだだけでもメディアの標的にされかねないだけに、ファンとしては気が気ではないでしょうね」(同)

 週刊誌のパパラッチから逃れることだけに注意していればよかった昔とは違い、今は一般人が目撃情報をネット上で拡散する恐れもある。

 King & Prince は、SMAPや嵐に次ぐ“国民的アイドルグループ”への成長が期待されているだけに、今後はこれまで以上にスキャンダルを警戒すべきかもしれない。

King & Prince、“恋愛禁止ルール”を破る!? 白石麻衣、平祐奈…ウワサの真相は?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!