King & Prince、“恋愛禁止ルール”を破る!? 白石麻衣、平祐奈…ウワサの真相は?

編集部

 King & Princeのメンバーが、9月2日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。

 その中で、結成当時に決めたというグループ内の“恋愛禁止ルール”について語ったのだが、リーダーである岸優太の「これだけイケメンぞろいだったら、惚れちゃったりするよ!」「(永瀬)廉が香水を変えてハグをウソでしてくれるんですけど、あれこれ本当にウソかな?」といった意味深な発言に、ファンの注目が集まっている。

「この岸の危うげな発言に平野紫耀は『(ルールを)意識しすぎて逆にダメになっちゃってる』という謎のツッコミを入れていましたが、そんなふたりは仲良しで有名。

7月発売のアイドル誌『POTATO』(ワン・パブリッシング)内のコーナーで岸は『基本的にボディタッチが多め』と語り、永瀬が会うたびにハグしてくることを明かしています。

さらに外出自粛期間中は『ツラかった。失って初めて気づく…みたいな』と永瀬に会えなかったことへの寂しさや、『廉は体が細めだけど、ちゃんと温もりがあるの。温かい』と、まるで恋人のような発言も。そんなツッコみどころ満載の内容だけあって、ファンの失笑を買ってますね(笑)」(芸能関係者)

 岸のネタはともかく、ファンとして最も気になるのは、グループ“外”での恋愛事情だろう。

King & Prince、“恋愛禁止ルール”を破る!? 白石麻衣、平祐奈…ウワサの真相は?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!