King Gnu・井口理と熱愛がウワサされるアイドルの“あの”が6月16日、自身のTwitterに意味深な内容を投稿。ファンから心配の声が相次いでいる。

 あのは16日午前3時頃、「普通に生きるということすら認めてもらえないの生きてること否定されてるみたいでほんと無理だ。傷はつきやしないけど自分が自分として存在してることが嫌すぎて消えたい。結局悪意あるネタにされて雑な言葉で承認欲求の道具にされるのももうキツい。何も見たくないし見せたくないごちゃごちゃbay~」と綴り、文末に中指を立てた手の絵文字を投稿。

 さらにこの数分後、「常識あんまりわからないです。いつもいつも傷つけてばかりですいません。暫くさようなら」と別れの言葉を綴り、以降は更新が途絶えている。

 これに対し、ファンからは「あのちゃんどしたの」「色々言われて疲れてしまうと思います、いつまでも待っていますので!」「また笑ってお料理とかゲームしてる姿みせてね」「自分はいつもあのちゃんに救われてます。またね」(すべて原文ママ)といった心配や励ましのリプライが殺到している。

 あのといえば、4月24日発売の「FRIDAY」(講談社)が井口の半同棲疑惑を報道。加えて、2人のSNSに共通点が次々と見つかり、“匂わせ疑惑”が浮上。井口ファンを中心に幻滅する声が相次いだ。

 この2日後、井口は自身のTwitterに「ちゃんと人を人として見て生きて行きたい。他人が醜い化け物に見えることがあっても、中身は温かみのある人間だと信じて生きて行きたい」「というかまじでそう思わないとやってけねえ…みんな心無い言葉とか出来事によく我慢してんなと思うもんね…」と投稿し、唐突にTwitterアカウントを削除。

King Gnu・井口理と熱愛疑惑のあのちゃんが意味深投稿「暫くさようなら」心配の声相次ぐのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!